連休最終日

昨日は1日中死んでました。

テレビも音楽も、唯一の食欲さえなく、
だるくて無気力で廃人でした。

リンゴとヨーグルトを食べるのがやっと。
飲み込むのがしんどかった。

物を食べるって結構エネルギーいるんですね。
それに食欲がないと元気でないし、つまらない。

で今朝。早速食欲戻りました(笑)

厚切り四枚切りをバターたっぷり塗って二枚、
目玉焼きとウインナーペロリと食べました。

うん、元気でる!
食事がおいしいって幸せなことだ!!

簡単に夕食の準備して家をでました。
手抜き料理本、非常に助かってます。

それにしてもグッと過ごしやすくなりました。
元気と体力が戻ったら、紅葉🍁見に行きたい!