四重丸の日💮💮💮💮

昨日はお洗濯してお掃除してナスみそ作った

三重丸💮💮💮

 

しかも映画も行けた 四重丸💮💮💮💮

 

すごい体幹😳ダンスも体の線もとっても綺麗😍

バレエもコンテンポラリー?も全く無知だけど

バレエよかったなー。もっと見たかった。

見終わって頑張ろうって思える映画でした。

ヤン、頑張れ!(笑)

 

お昼に作ったナスみその茄子がちょっと固かった

ということで夜はやよい軒でナスみそ

お茄子がトロットロ😍

鯖の皮もパリッパリ。

やっぱ、揚げ出しにしないとトロットロにならないのかな。あと皮が広めに切ってあった。

ピーマンはシャキシャキしてた。

次は隠し包丁してもう少し煮込んでみよう🧑‍🍳

 

連休最終日、今日もよい天気☀

なんだか嬉しくて三時に起きちゃった。

今日はどこにも出れないパターンかな。

映画は無理でも近くの温泉とかお散歩とか

少しでもゆっくりできるといいな