あっという間

こんばんは。

昨日はお月さま綺麗でした🌕

 

三連休、あっと言う間に終わっちゃいました。

3日ぶりのお仕事。はー疲れた。

目がしょぼしょぼです=⁠_⁠=

 

毎回思うけど、

お休みって始まるとあっと言う間に終わっちゃう

お休み前は、あれやこれやと行きたい場所リストアップし、したいこと書き出してました。

体調も悪く何もせず終わってしまいました。

天気もあまり良くなかったしね。

 

めまいと頭痛もひどく、家で録り溜めてた録画を見てました。

特に相棒!

明日から薫ちゃん復活するから随分昔のやってたんだけど、

相棒のテーマ曲が違ってたり懐かしの俳優さんや、右京さんもめちゃめちゃ若かったり、

中園さんの髪がふさふだったりしてた(笑)

 

喫煙シーンが多くて新鮮だった。

右京さんもタバコ吸ってるシーンまであってびっくり。

 

そのうちお酒のむシーンも淘汰されるのかな