ドキドキの月曜日

無事、今日1日終わりました。

あー緊張したー!

朝、金曜日はすいません…と謝ったら、
なんとすっかり忘れてました。

拍子抜けしてると、
そういえば…とみるみる機嫌悪くなり…

言うんじゃなかった(>_<)

ま、仕方ない。自分が悪いし。
それに何かの拍子で思い出すかもしれないし。

今日はひたすら小さくなって、
声かけられる度に、『はいっ!喜んで』の姿勢でのりきりました。

人は自分が思うほど気にしてないのかもしれませんね。…本当のところはわからないけど💦💦

f:id:mahalo0823:20210524194438j:plain
道端で見つけた紫陽花。

都内は本当に紫陽花が咲いてるんですね✨
山梨はまだまだだけど。

昨日は薔薇見れなくて残念だったけど、
ひっそりと咲くブルーの紫陽花じっと見てたら気持ちがすーっとしました。

紫陽花にラベンダー。
これから楽しみです!