おいしいアイスコーヒー飲んでます!(笑)

原材料:コーヒー 。

以上!

無添加だから嫌な味が全然しない!
ネルドリップ山梨県南アルプスの伏流水✨
たっぷり一リットル入って520円ぽっきり。安っっ
自宅でドトールコーヒー飲めるなんて幸せ😊❤️

ビールより断然私はこっち!(笑)

断酒仲間にもモヤモヤを聞いてもらい、
勇気だしてもう一度真剣に友達に事情話しました。
そしたらコーヒー行こー❤️って言ってくれた⤴️⤴️

嫌われるのが怖くてあまり言えなかったけど、
最近は愚痴ったり、気持ちを正直に伝えるようにしてます。

在宅癒し その二
f:id:mahalo0823:20200611182252j:plain
久しぶりの雨に紫陽花が喜んでました


しばらく遠出できないけど、
近くの草花を愛でながら過ごそうと思います🏠️