春から本気だす&大好きなワニ🐊

相変わらず過食過食の日々

人と比べなくとも、こう続くと落ちます

 

仕事は行ってるし断酒はできてる

 

でも臨月腹見るたび凹む

やっと目が良くなったらのに今度は耳

突発性難聴にめまい。非常に不快😣イライラする

 

でも冬はふとっていいんだって。

むしろ、冬のさは無理しないほうがいいみたい

過去日記読み返したらこの時期腹パン&過食地獄に苦しんでた

 

掃除もダイエットも来年春からがんばろう

 

ということで大好きなワニの生態調べてました。

知れば知るほどワニ愛が強まります!(笑)

 

7千円近くもした😅

 

見開きにワニ😍

 

でもやっぱイリエワニ様が一番だな

あのぷっくりした感じがたまらんです

福田さんのワニ本買っちゃおうかな😍(笑)

 

早く生ワニみたいなー