週末まであと1日!

待ちに待った金曜日だー✨
休み前日が一番うれしい😆

が、今日は仕事あがりに病院です。
しかも、検査の結果宣告。…ドキドキ💦💦

今回は予約もしてるし検査結果だけだし、前回よりはそれほど待たないとは思う。

でも病院って結構疲れるんだよね。
しかも、仕事あがりだし…。
正直行きたくないです。

コロナ患者爆発的に増えてるし、
病気うつされるのもいやだし、
元気にもなってきし、バックレようかと口にしたら夫にめちゃめちゃ叱られました。
朝から叱られシュン…

まぁ、せっかく検査もしたし、しぶしぶ行くことにしました。

あーめんどくさい。

それにしても、今回はいくらかかるんだろう…。
給料日前に非常に痛い痛い(>_<)

前回お腹のエコーで一万近くかかりました。
一万あったら国産うなぎ食べれました。

悔しい‼️
(≧口≦)ノ(≧口≦)ノ(≧口≦)ノ

今年は牛丼チェーン店の鰻になりそうだ😭😭😭

気を取り直して
今日1日。雨にも負けず頑張ろう。オー✊‼️