やっぱり待ちきれない

お楽しみだったドラマ見ました。
ちょっと期待しすぎちゃったかな…。
連ドラはもういいや。

そもそも続きが一週間後というのが解せない
しかも8回も見続けないと終わらないなんて無理だー(>_<)

平日のささやかな楽しみにできるかと思ったんだけどなー。残念。

連ドラではミステリー…だけみます。
一話完結に近いし推理してくのが楽しい

ってどうでもいい話でした。

気になってた🎦ドライブマイカー見ました。

何の知識もなしにみたけど良い映画でした
特に後半ぐっときたー。

村上さんのファンどころか、村上作品読んだことすらない私でも十分楽しめました。

いまだにジワジワきてます。
むしろ、あとからジワる映画かも。

ただ…
エッチシーンが多く目のやり場に困った😳
あと急に戯曲が入り、わかりずらかった

が、最後すべてのピースがはまってくような感覚がありすごいと思いました。

CMもないし、一回で終わるし←せっかち💦💦
映画ってやっぱりいいですね✨

友達や日の浅いカップルでいくのは微妙かも。
あと三時間と長丁場なので腰痛持ちとトイレ近い人には苦しい映画かもしれません。