太陽のテノール🎦

昨日は映画、今日は美容院。
二週続けて外出出来きた⤴️⤴️←レベル低い💧
薬が効いてきてるのかな。

パヴァロッテイ、すっごい良かったです。
夫は寝ちゃったけど。😅

オペラは行ったことないし歌もさっぱりだけど、あの高いけど野太い声!聴いてるだけで幸せになるあの声が好きです。あと体型も❤️

帰り、表紙に鷲掴みされたレシピ本を買っちゃいました。

その名も『世界一美味しい手抜きごはん』。
『世界一』と言い切る自信と
『手抜き』を堂々と題名にもってくる潔さ。

レジ持ってくとき恥ずかしくて緊張したけど
結構売れてる本なんですね😅💦💦

どれもこれも美味しそうで材料も工程も少ない。
昨夜早速スープカレー作りました。
本当に簡単で我ながらおいしかった!(笑)

と、こんな風に書くと順調そうだけど、
週半ば体調不良で病院担ぎ込まれました。

こうして休日外に出る体力と気力があるのは
とてつもなくありがたいです。

幸福は不幸や不足や欠乏と共にあるんだなぁ…。

パヴァロッテイさん、小さい頃破傷風で生死をさまよったそうです。
人生を思い切り楽しもうという原動力は
幼少期のこの体験があるのかもしれません。

映画や本ってやっぱりいいですね。
人生を豊かにします。

来週も外出できるといいなぁ…。