断酒会❤️

今更ですが、断酒会初参加✨を考えてます。

 

参加するって考えただけでドキドキ💗

 

行きたい!と思った時には開催しておらず、

例会の日には飲酒欲求もおさまっちゃって。

なかなかタイミングが合わなかったんです。

 

飲みたくて飲みたくてどうにも止まらないってほどでもないし、正直場違いな気もする。。。

 

けど、周りはエリート断酒erばかりだし、お酒と決別してる人に悩みが伝わらない。

今の淡い飲酒欲求とか、飲酒欲求ingな人に話聞いてもらったりお話聞いたりしたいなと思って。

 

参加してみないことにはどんなとこだかわからないしね。

 

とかいいつつ、飲酒欲求落ち着いたら行かないかもだけど🤣