一晩寝れば治る

寝坊しました💦💦
睡眠障害の為寝坊なんてほぼ皆無。

ぐっすり眠れるって幸せですね
…会社遅刻だけど💦💦

昨日は熱っぽく、絶不調でした
早めに寝なきゃと思いつつ、
食べすぎ&胃もたれで苦しくて横になれず⤵️
夜遅くまで映画みてました😱

ぐっすり寝たら疲れもスッキリ✨
心身ともにすっかり元気になりました⤴️⤴️⤴️

まさに『一晩寝れば治る』(笑)

断酒して、より体調不良になったけど、
それは早めに体の不調に気づくようになっただけかも。
そういえば、小さい頃から体弱かったし。

そして飲酒時代より大病してない!
一晩寝て治ったこともない!!(笑)

それにしても昨日は寒かったですね。
冬物ひっぱりだして着ちゃった。
寒がりなのでストーブも💦💦😅

そして、ついに梅雨入りしましたね!

洗濯物は乾きにくくなるけど、
雨に濡れた紫陽花すきだなぁ❤️

地元の紫陽花もチラホラ咲いてきました
週末は紫陽花見に行こうかな。楽しみだ😆