🎦ドライブマイカー🚗💨大人気

こんにちは✨

いろんなところで再上映され始めましたね!
そしてどの劇場も結構埋まってます(^_^;)))

早めにみといて本当に良かった(笑)

映画で出てきたワーニャ伯父さん、
続きが気になって図書館で借りて読んだんですが全然内容が入ってこない(>_<)
近代演劇の頂点を極めた名作って書いてあったけど、読みづらくて途中で断念。
国語力、読解力が全くありません😢

読解力や表現力がある人に本当憧れます✨
同じ本読んでも違う世界が見えるんだろうな✨

一緒に借りた『アベマリアのヴァイオリン』はとても良かった。
電車で涙ポロポロでした💦💦

今ある幸せをしみじみ感じさせてくれる、色々考えさせられた良本でした。

悲しみと幸福の余韻に浸りながら
ふと後ろ見たら
高等学部課題図書って書いてありました…😳