オフ会まであと三日!本日東京満開予報🌸

オフ会までいよいよいよいよあと三日!
今朝の天気予報で東京の満開の様子が😍
我が町は同じ関東圏なのにまだ雪が残ってる⛄

東京は春だぁ😍
さすが大都会!さすがは東京!
tokyoooーO(≧∇≦)O

桜、綺麗だなぁ✨
皇居なんて小学校の遠足以来だぁ⤴
皇后様にバッタリ会ったりしちゃったりなんかして‼‼‼
って楽しい妄想は止まりません‼(笑)

バナナダイエット
予想通りあまり体重変化なし。
まぁバナナ二本平らげて普通に夕食食べて痩せる訳ないか😅
しかも昼間チョコ爆食べしてるし(^_^;)
体重変化しないだけでもすごいかも。。

でも…冷えがひどい。
バナナ食べてブルブル震えながらココア飲んでるようじゃ…だめかな

バナナダイエット、経った二日だけどやめようと思います!二日坊主(笑)

バナナの冷え問題もあるけど
体重に一喜一憂している自分が馬鹿馬鹿しくなってきた。

二年前はお酒を控えることに奮闘していた。
辞めることなんて想像もつかなかった。
できるとも思わなかったし断とうなんて微塵も考えなかった。

悲壮感と相当の覚悟で臨んだ断酒。
周りにお酒を断つ人など一人もいない。
飲み仲間とも連絡を断った。
ずっと一人ぼっちだった。孤独だった。

それが、のみすけさんのブログに勇気をだしてコメントし、世界が広がった。

ブログを通して実在する断酒仲間の話を聞いたり励まして頂いたり。

あと三日で実際にお会いし話すことができる✨
あの人はどんな人だろう。
こんな時はどうやって乗り越えたんだろう…!

しかも大半は初めて会う方ばかり。
なので昔の私を知らない(笑)
しかも着痩せするから9kg太ったようには見えない(らしい)
しかもしかも、再会する方は体重云々いう人はいない‼これが一番嬉しい‼‼

帰りの心配のいらない昼間の開催!
しかも大都会東京でのランチ!!
しかもしかも再会や会いたかった人に会える!!!
しかもしかもしかも皇后の桜!!!!(+皇后様)

東京で開催していただけたこと、
家族が参加をゆるしてくれたこと、
北海道からみなみさんが来てくれること、
関西からマッキーさんとおでんさんが来ていただけること
こんな奇跡でワクワクな楽しみに
体重で一喜一憂してるなんて勿体ない!!

オフ会、楽しみだなー!
お花見も楽しみ!!!

お花見あるからジーンズで行こうかな🎵
※Gパンっていったら太陽に吠えろって笑われた

あー何着ていこう😆