スカートが入らない(>_<)

先週金曜日まではいてたスカートです。
土日で入らなくなりました⤵️

土曜日もすごかったけど
昨日は久しぶりにすごかった。

昨日久しぶりにポテチを食べたんですが、
あれは…危険ですね。全然止まりません。
パーティー用の大袋サイズ買ったけど、一袋じゃ全く満足できなかったです。

昨日は夕食にカツ丼しっかり食べたあと…

チーズアーモンドおかき完食
ポテチうす塩パーティーサイズ一袋、
ポテチ梅干し味一袋、
ポテチわさビーフ一袋、
シャ○レーゼ いちごショートケーキ、
濃厚ベイクドチーズケーキ
生どら焼き、
どら焼き、

寝る前に夜食でナポリタンと焼き芋大。
焼き芋はかなり大きなのにバターつけて。

胃もたれとお腹一杯すぎで眠れない。
夜中苦しみました。吐かないので。

書いてる今、自分の食べた量にドン引き。
そりゃスカートも入らなくなるはずだ。
というか、よく、こんだけ入るか不思議…。

今朝食欲なかったのに惰性で朝食もたべてしまった…。

この大食い習慣何とかせねば。。