麦茶生活から一週間

1キロ痩せてました❤️

ここ二、三日は寒くて飲んでないから実質五日位?

ごはんも今まで通り(山盛り💦)食べてるし、
チョコとかアイスやケーキもバリバリ食べてる。

変えたのは清涼飲料水を麦茶に変えただけ。

今まで甘い清涼飲料を毎日欠かさず飲んでました。1日に二、三本も😱

ご飯は思春期並みに食べ、
間食(常に)にケーキやチョコ、寝る前にアイス、
しかも、運動なし。で、です。

このままいくと本当にやばいとおもいつつ、
その一歩がどうしても踏み出せなかった。

軽い気持ちで清涼飲料水を控えるだけでも
こんなに効果あったとは驚き😲‼️
飲んでた清涼飲料水を砂糖換算するとすごい量😱

麦茶以外は今まで通りの生活をしてたのも良かったのかな。

体重も嬉しいけど一番嬉しいのは気分。
清涼飲料水がぶ飲みやめただでメンタル改善✨
気分のアップダウンが和らいできた気がする…。

清涼飲料水も、たまにとか、1日一本位ならいいんだろうけど、『適量』がなかなか難しい…。

仕事も掃除も食事も『ほどほど』ができません⤵️

それにしても、麦茶だけで一週間1キロ減。

間食やめてご飯普通量にしたら、
私、ガリガリになっちゃうなー(笑)