突然ですが、

コメント欄、閉じようと思います。

マッキーさん、返信もできずごめんなさい。
たくさんのコメントをありがとうございました。
たくさんのアドレスもありがとうございました。

今、返信を書く元気も気力もなくしてます。
返信かけないことへの焦りや罪悪感が徐々にふくれてきて、ブログも気楽にかけなくなってきました。

今、とっても疲れてます。
余裕が全くないです。

芸能人の死、感染への不安、ステイホーム。
慣れない在宅+出社限られた時間での膨大な作業。
疲労困憊なのに頭が冴えて眠れない。
なんかイライラしてる。落ち着かない。
過食もひどくなってきた。


いつか、お酒に手をだしてしまうかもしれない…


キャパオーバーだと思いました。

少しでも負担をなくしたい。
けど日々のモヤモヤや不安は吐き出したい。

なので、ブログはその時々の愚痴やイライラや不安をただただ垂れ流し用に残そうと思いました。
コメントがなければ気兼ねなく記事削除もできるし、どんな反応か等、いちいち気にもならない。

まずは気力と元気を取り戻したいと思います。