反省…。

感情的に突っ走る傾向があります。

そのときの強い気持ち、勢いでブァーっとブログを書きあげ、読み返しもせず記事をアップ。
翌朝、冷静になり、個人情報駄々漏れに気づき、あわてて取り下げることがたまにあります。

昨日の記事はコメントも頂いたので迷いましたが、
知ってる人がよんだらバレてしまう可能性もあるので取り下げました。

(ふなしさんもコメントありがとうございました!
頂いたコメントには即返信しました!!)

今後、いつのまにか記事が消されてることがあるかもしれませんが、そういった事情でとりさげるのでお察しくださいm(__)m

本当は、よくよく考えてアップすればいいのですが、考えてると書けなくなってしまい、
ついこの手法となってしまいます。💦💦

感情に突き動かされ、考えなく行動してしまう私は、ブログ向きじゃないのかもしれません。

携帯を変えるタイミングでブログをやめるか、続けるなら、美術館や純喫茶巡りブログなど、ひたすら平和なブログにするか。

愚痴を吐き出せなくなるのはいたいけど、身バレするのは絶対嫌だしなぁ…と今月末に向けあれこれ考えてます。