初夏のパン祭り

イベント前恒例、絶賛過食中。

何とか日曜日までに落ち着いてくれるといいんだけど。。
過食よ、止まれ!!!

過食時はたいていパン。
パン+バターかマーガリン そして山盛り砂糖
これを二、三斤いく。
しかも夕食後。
吐かないから4、5キロあっという間に太る。

パンには食欲を引き起こす成分があると聞いて、
昨日はご飯にしたんだけど…

ご飯+バター+おかか
う、うまい。
夕飯後、大量パン食べたあと、ご飯に切り替えた。
足りなくて追加で三合炊いてそれもぺろり。

気がつけば一日でバター一箱。。

あーあ…⤵⤵

チーズとかバターとか砂糖とか。
乳製品を欲してるのだろうか。
欲っしすぎだけど…。

昨日一昨日、もし日曜日行けなかったらと不安だった。

だけど何か元気になってきた⤴⤴

こうして今日はブログも書けたし、
今日は食事の勢いも収まってきたし。
どんなに太っても大丈夫なワンピもあるし(笑)

うん、なんか大丈夫な気がしてきた!

今さら容姿気にしても誰も見ちゃいないし、
話を聞きに行くのだから。

久しぶりに皆に会えるの楽しみだ!!

よし!!!