頭痛がひどい

今日は頭皮を針で刺されるような痛さ。
目はチカチカしてめまいはするし、
だるいし、眠いし、歯が抜ける夢は見るし…。

が、さっき昼寝したら頭痛が少しやわらぎました。

過食地獄からは脱しました。
が、家にいると食べてばかりなので無理して外出。

f:id:mahalo0823:20190707200427j:plain
ラベンダーを見に行ったら紫陽花も咲いてた。

f:id:mahalo0823:20190707200454j:plain
大好きな青。
気持ちがすーっとします。

体調悪いのに家でゆっくりできないなんて、
摂食障害ってずっと厄介な病気だと思ってた。
けど、紫陽花ブルー見て、ラベンダーの香りをゆっくり味わってたら、悪いことばかりじゃないと思えてきました。

f:id:mahalo0823:20190707200241j:plain
久しぶりに食べた吉田のうどん。
ぶっとい麺に馬肉とたっぷりキャベツが特徴です。
…吉田のうどんってこんなおいしかったっけ?

と翌日も別の吉田のうどん食べに行きました。
f:id:mahalo0823:20190707201105j:plain

最近読んだのみすけさんの不倫記事。
…私もそうなってたかもしれない。

体が思うようじゃないし、摂食障害も辛いけど、
お酒はやめられて良かったとしみじみ思います。。

明日からまた会社です。
映画みたりお風呂行ったり自分のご機嫌とりつつ、何とか乗りきろうと思います。