休みたい…。(愚痴です。)

先週から頑張りすぎました。
そして今週もめちゃくちゃ忙しいです。

一刻も早く帰りたいのもあるけど、ものすごい集中してものすごい頑張って働いてしまいます。。
お昼も食べるのも、トイレ行くのも忘れるほど。
夜は脳が興奮して眠れません。
過食で運動もできないし。。悪循環(>_<)

だから気づくと突難になってたり帯状疱疹でたり謎の高熱が出たりします…。
何度挑戦しても、ほどほどができない。

関西旅行も飲み友再会も働く意味を絞り出す為。
ダンスもやめ、物欲もない私は
水族館や映画やご馳走で自分を奮い立たせてます。

それと『仕事は作業療法』という言葉。
会社に行けば規則正しい生活が送れるし、
少しは歩くし、1日中過食することもない。

頭ではわかってる。
わかってます。
わかってるけど…行きたくない。
行きたくないです。
働きたくない!

でも、いつもより一時間前に起きて朝風呂も入り、会社に向かってます。(電車止まっちゃったけど)

頭が割れそうに痛いです。
休みたい。。。