過食地獄からなかなか抜け出せません。

今朝は家出るギリギリまで惜しむように食べ、
帰ってからずーっと食べてます。
着替えもせに。。

何が落ち着かないんだろう。。。
やっぱりこれからのこと気にしてる…?

単に頑張りすぎただけか、
パン過食癖が抜けないだけか、
もしかしたらPMS症状なのかもしれない。
寒いから冬過食かな。

考えても原因がわからないときは深掘りしない。

できたことは…

①仕事
・調子が悪くても休まなかった。
・仕事を誠心誠意込めて一生懸命やった。
・早出した。
・しかも遅くまで頑張った。

②断酒
・こんなに落ちてても飲まなかった。

③過食
・電車では食べなかった。
・会社でも過食しなかった。
・食べたものを一旦片付けた。
・少しはたんぱく質も取った。
・ほんのちょっぴり野菜も食べた。
・タッピングもやってみた。

結構あるじゃん。

変わったことは、
・ 食べてる自分を冷静に見れてること。
・洗い物したり、ブログに書いたり、
気をまぎらわそうと努力できてること。

うん、少しずつだけど進歩してる。