やる気スイッチ

やっと、入りました😅

お菓子は食べてるし、
たまに過食もするけど、
ぐっと食生活が落ち着いてきました(*^^*)


まじまじと自分のお腹をみたんですよ…。
目をそらさずにちゃんと。

やっぱり、やだ!!

体がひじょーに重いせいか、
とにかく動きたくなくなる。
メンタルも落ちるし。。

毎日10キロの米持ってるだもんね。
そりゃ疲れるはずだ。(笑)

過去ブログや日記を見ると、毎年冬~春にかけて過食している。
けど、気持ちが落ち着けば自然と体重は戻った。

今は際限なく太り続けてる…。

初めは病気が悪化してるのかとか、
お酒飲んだら戻るまで考えたことさえあったけど…

よくよく考えたらダンスをやめたことだった。
運動やめて食べ続けたら、…そりゃぁ太るはず😅。

ダンスはドクターストップかかってるから、
ヨガの体験受けたり、泳いでみたり、
無理のない範囲でマイペースで体を動かしたい。

膝が良くなったらスロージョギングなんかもやってみたいなぁ❤️
走るって未来に向けて駆け出してるみたいでなんかステキ✨

まだお腹はパンパンだけど、
体調はだいぶいいです。

焦らずゆっくりマイペースでがんばります!
自分の為に❤️