あなたは肥満です。

昨夜、機械にはっきりくっきり言われました…。

肥満かぁ…。
確かに体が重いです。

今まではいくら太っても数値は『標準』だった。
けど今は医学的にみても『肥満』。

最低でも五キロ体重減らせと言われてしまった。
(ここ数ヶ月で10キロ近く太りました)

食べたいだけ食べてゴロゴロする生活。
人にも会わないし、出歩かないから楽な格好。

はっきり言って楽です。やめらんない。
それに不都合なことは全て太ったせいにもできる。

『ダイエットしたら過食がぶり返す』と都合のいい言い訳をして『肥満』から目をそむけてます。

けど、このハリウッドザコシショウばりのお腹、やっぱりマズイよな…。
人に会いたくても会えないし。。
気持ちも荒んで、どんどんオバサン化してるし…

と、アーモンドチョコ食べながらブログ書いてます。←全然困ってない!

やる気スイッチ、どうしたら入るだろうか(*_*)