『普通』が嬉しい

過食が落ちついている。

もう1ヶ月近くも。。
奇跡だ✨

ここ何年も過食が止まらなかったから、
普通に食べれて、普通にお腹がいっぱいになることが本当に嬉しい。

1ヶ月近く食事が落ちついてるから
ひょっとして痩せたかも…と淡い期待を抱いたけど全然痩せてなかった。てか、むしろ、太ってた。
…( ̄▽ ̄;)

食事は落ちついたとはいえしっかり食べてるし、
運動もしてないし、痩せる訳ないか。

血糖値が安定してると
精神的にもすごく落ちついてる。

『食べてウツ抜け』にも食事(低血糖)が鬱状態を引き起こすとあったけど、本当にそうなのかも。

普通にご飯食べれて、普通に仕事いけて…。

『普通』ってとてつもなくすごいことだと思う。

今までのことや、生かされてることを考えると、
涙が止めどなく出てくる…。

感謝が止まらない。

…し、死ぬのかな。💦💦💦

今日の気持ち、忘れないようにしよう。