ご褒美アイス

昨日はこれ戴きました❤️

https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2018/_0903.html
おいしすぎて夢中で食べ、写真なし💦💦

黒蜜より小豆が強く感じられました。

食べ進めると、中は三層になってて、
一番上があずき、
次が抹茶、
一番下が、バニラ?クリーム??

あずきが超ー濃厚!あずき好きにはたまりません。
その下の抹茶も本格的。抹茶の苦味が効いてた。
そして一番下の白いのがほのかに練乳の味がした。
やっぱり練乳入ってたのね…。
ラクトアイス的なさっぱりしたお味。
上の二層がねっとりとして濃厚なお味なので、
クリームがさっぱりしててバランス最高!
温かい緑茶と共に頂くお茶菓子のようなアイス。

次、めまいがしたらこのご褒美アイスにしよう。
早くめまいこないかなー(笑)