いざ、横浜。

昨日モネ展やってることを知り、
ふらりと横浜来ました。
f:id:mahalo0823:20180907171225j:plain

ビル、ビル、ビル!都会!!首が疲れるー
都内とはまた違った、港があるから外国みたい✨

モネに影響受けた、画家さんたちの絵がたくさんあった。
同じモチーフでも、描く人によってこんなにも違うんだなぁ…。

モネって同じモチーフを何度も何度も描く。
ふと、依存とかアディクションとの違いをふとかんがえてしまった。

他人と比べない。
そして、このハマりやすい(依存しやすい)性格を
何か、建設的な、心が豊かになるようなものに依存できたらいいな…とおもいつつ、
念願のアップルパイを頬張っております。

シナモン効いてておいしー✨
f:id:mahalo0823:20180907171520j:plain

さて、電車が混む前に帰ろ。