間食(お菓子)控え二日目

長い長い一夜があけました。
灼熱の夜にアイスも食べなかった。
ザキヤマパンも食べなかった。

えらい!

けど、結局ザキヤマもアイスコーナーも近寄ってしまった。
ザキヤマパンは手にまでとってしまったけど…。
まぁ、買わなかったからよしとしよう。

昨日はコッペパン祭りやってて、
見たこともない種類もでてて、しかも78円均一でクラクラしたけど。。

昨夜は夜間食しないように夕食は結構たべてしまい、お腹いっぱいでなかなか眠れなかった😅
あと、昼間、間食に桃を食べちゃった。

けど、あれほどひっきりなしにお菓子を食べてたのやめられたんだからまずはよしとしよう。
出来たことをみる!!

当面の目標はお菓子と糖質の量を控えること。
できれば食事の食べる量を気を付けたいなぁ…。

焦らずゆっくりボチボチがんばろう。