またしても頭痛(×_×)

週末からどうも調子わるい。
目はチカチカするし、眠いし、だるいし。

今朝になりやっと痛みが治まった。

あー気持ちも前向き✨
健康って大切。健康って最高!

昨日、鎮痛剤をもらいにいったら、
脳外科を受診するよう紹介状がだされた。

症状は偏頭痛っぽいけど、
先月から頭痛が始まったのが気になるらしい。

脳外科って二万近くするから嫌だと言ったら
大きな問題あったらどうするのと叱られた。

お酒には湯水のようにお金つぎ込んできたのに、
自分自身にお金をつかうことに、ついもったいないと感じてしまう。

だから洋服やコスメやら100均とかUNIQLOとか近くのスーパーで済ませることが多い。

ブランド物ばかりがいいとは言わないし、
安いものが悪いわけではないけど、
自分『なんか』にお金を使うのは勿体ないという考えは少し治したい。

自分を大切にしなければ
人からも大切にされないような気がする。

近々病院行ってみるか。

それにしても二万円。
痛すぎる(T_T)