居酒屋行きたい!!

突如沸いたお店欲求。。
久しぶりだなー。お店行きたいなんて。

もちろん酔魔及び飲酒欲求は微塵もありません。
ただ純粋にオサレな飲み屋とかバーに行きたい。。

実際行ってもたいしておいしくないし、
こんな気持ちのとき行ったら危険だから行かなないほうがいいと思う。

あーでも行きたい!!
行きたい!行きたい!!行きたいー!!!
大音量でレゲエ聴きながらエスニック料理食べたい!!

飲み会断ってばかりだったからかな…
お店色々探してたからかな…
昨日楽しい雰囲気を味わったからかな…
夫が楽しそうに飲んできたのが羨ましいのかな…
寝不足続きでおかしいのかな…

と心を見つつ、
今日は行きたい気持ちを叫んでみました。

行きたい気持ちがあってもいいんだ。
行かなきゃいいんだし。。
例え行ったとしても飲まなければいいのだ!

といいつつ、誘惑の多い都内に出るのはやめました。断酒は油断大敵!!

とりあえずボブマリーの曲をヘビロテして
今日1日、気を引き締めて頑張ります!

ボブマリー最高!