ミニコンサートのお誘い✨

半信半疑のお誘いです!

日曜行った朝のミニコンサート、
本当にご一緒できる方いますか?

①5/20土 オーボエ ファゴット クラリネット
②6/4日 チェロとアコーディオン

料金は2千円 (水だしコーヒー付き)
場所は都内で、開始は9時です😅

演奏は期待しないでと言ったら失礼になるけど、
ものすごい演奏を聴くというより
朝、新緑を見ながら機械越しでない音を聴く
丁寧に淹れられたコーヒーを味わう感じです

前回のコメントで、しーちゃんやshachiさんに行きたいと言って頂き嬉しくてはしゃいでいたところ、
何でも本気にするとショックが大きいと
夫から釘さされました⤵

誰も行く人居なくても一人でも夫とでも行くので、
本当に行きたい人がいれば是非✨

朝も早いし都内だし土日だし。
色々予定があると思うので難しいと思いつつ、
本気にして告知してみました😅

演奏終わったら少しお茶して帰るみたいな感じです
断酒だけじゃなく、断酒以外の楽しい話をしながら甘いものでも食べませんか?

どうせ太るなら皆一緒に!

皆で太れば怖くない😁