ユリ戻し なし‼

あんなにテンション高かったのに…
あんなにしゃべり7だったのに…
今のところユリ戻しゼロ‼‼‼

快挙だ!!

朝は嬉しくて三時半とか四時半に起きてたけど
夜は23時にはグーグー寝てた。
これも快挙!
いつもならあれやこれや考えて全然眠れない。

帰りの電車で不用意な発言や早く帰らなかったこと、なんて思われたかとか気になった。

でも…

やってしまったことは仕方ない。
これがいつもの私。こんなもんだって。
オフ会参加できただけでもすごいじゃん。
例え嫌われても人を傷つけなければ🆗
皆に好かれなくてもいい。

って気持ちを切り返せた。

そして、できなかったことでなく、
小さな出来たことに目をむけることができた。
他人との比較じゃなくて今までの自分との比較。

去年九月から絶不調が随分つづいていたけど、
一ヶ月で9キロも太ってしまったけど
随分落ち着いてきた。

体重全く測ってないけどたぶん痩せたと思う。

相変わらずロッテのマカダミアチョコはやめられないし、朝も四枚切りパンにバターとメイプルときな粉たっぷりつけて食べてるけど…
体は軽い!(ような気がする)

チョコも1日一箱に減ったし!!

それでも食べ過ぎって言われるけど
おいしく食べれてるしダイエットしてないし
罪悪感感じなければ🆗にしてる

ビタミン剤が効いてきたのかなぁ。
オフ会前の緊張がとれたのかなぁ。

心も体はすこぶる調子いい!

おっと、
用心、用心!(笑)